top of page

(3×3)×(4×4)=宇宙


例えば、あなたの目の前に突然3cm四方のゴム製パッドが現れたとする。

そのパッドは、柔らかくも固くもない、適度な弾力としっとりした感触のゴム製パッドだ。

例えるなれば、熟女のアレか、もしくは40男のアレである。

ただ、そんなアレなゴム製パッドが、縦に4つ、横に4つの計16個が、まるで何かの意思と秩序を保つかのように、規律よく凛とした表情でそこ並んでたりすると、つい指でプニプニしてみたり、撫でてみたり、しまいめには2本の指で連打殴打したくなるのが男の性というもの。

今、自身の目の前にある4×4=16のゴム製熟女パッド。

生まれもって名前も60だから、NBJ(ナチュラルボーン熟女)と名付けていいだろう。

世界的スタンダードとなったパッド型の初号機であり名器の核の部分。

全体の体格はどっしりとした佇まいに、時折見せる丸みがエロい。

下部に配置されたクッションは、長時間触れる手を疲れさせまいとする、配慮と慈愛の心を感じさせ、まさにNBJである。

それでいて、どこか扱いづらそうな違和感ある雰囲気を醸し出しているのは、産みの親の遺伝で左利ききのせいかもしれない。

だが、いざプレイを始めてみると、それがなんとも心地いい違和感である事に気づく。

つまむと悶え、回すと仰け反り、触れた指の感触と感覚を敏感にとらえ、時に荒々しく暴力的な奇声を発するかと思えば、

時には吐息のような繊細で柔らかな喘ぎで応えようとする。

現行の青臭いギャル型と比べて、様々な機能面では遠く及ばないにせよ、これでしか味わえない至福の感触と喘ぎが、

そこには在る。

取り挿れるモノによって、いくらでも自分好みに調教する事が可能なゴム熟女。

しかし、豊満な身体の上で気持ちよく踊らされていた自分に気づく頃、その関係性が終わりに近づいている証だ。

幾度もの出し挿れと殴打に耐え、常に広い心で抱擁し続けてくれた彼女は、ようやく肉体の関係から解き放たれ、

魂で繋がる事ができる宇宙へと旅立つ。

ありがとう、そしておめでとう。AKAI MPC 60よ!

祝 生誕30年!

at MUKUMI RECORDS

bottom of page